のほほん日和

アニメやマンガ好きなさいちんの日常をお送りいたしますw

参加してきました♪

遅くなりましたが
こくらハロウィン参加しました。
1番気になってたステージパフォーマンスでのダンス♪
無事踊り切ることが出来ました(^O^)/

f:id:saichin512:20161019090130j:plain
ねずみ男で参戦♪

いやぁ〜
被り物って何でも有りだから楽しいです(≧∇≦)
不思議な視線を沢山感じて、またその視線を受け入れるようにガン見!
普通、素顔だったら知らない人の顔をガン見することなんて出来ないんですが
ロックオンして、熱い眼差しをずっと送っても許されるとこが非常に良いです(≧∇≦)

ただ、会話がしずらいトコが難点(;>o<;)
完全に諦めて自分だけの世界を楽しみました(o゚▽゚)
f:id:saichin512:20161019090614j:plain
ハーロック銅像と写メしたよ↑

あと、小倉には松本零士先生のイラストが沢山ありました(*´∇`*)
f:id:saichin512:20161019090822j:plain